2009年02月17日

8146 小杉産業 株主優待廃止

『優待内容』
 ※優待廃止は公式にはまだ発表されてはおりません。-2009年2月16日現在
  破産手続き開始決定(2009年2月16日)で会社が清算されますので優待はまずありえません。

 -東証は同日、同社株の上場廃止を決定。17日~3月2日まで監理銘柄とし、3月3日に上場廃止する予定としている。 -
blank_space
投稿者 星探 : 2009年02月17日 12:25
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

保存しますか?

  コメントは一度、確認(プレビュー)後 投稿できます。

blank_space
トラックバック-当サイトのリンクがないトラックバックは弾く仕様になっています

このエントリーのトラックバックURL : http://www.fkun.com/mt/mt-tb.cgi/1520

このリストは、次のエントリーを参照しています: 8146 小杉産業 株主優待廃止:

Title: 小杉産業 tob
Excerpt: 安心上場企業小杉産業のお買い得商品です。履き心地は、最高です。新品GoldenBearゴールデンベアーインディゴストレッチ美脚デニムパンツ67ジャックニコ...[続きを読む]
From: youtube動画and最新ニュース
Date: 2009.02.17
blank_space