2006年04月12日

3396 フェリッシモ 株主優待新設

『会社概要』
  服飾のカタログ通信販売

『企業HP』
 http://www.felissimo.co.jp/

『権利月』
  8月末

『優待内容』
  ハッピーサンタクロース制度と称して以下の内容での優待となります。

  100 株以上ご所有の株主さまに、3,000 円相当のプレゼントを贈呈。
  ハッピーチケット(優待券)とパンフレット(10 種類程度の当社取扱い商品の中から1つを選ぶ方式)

『投資金額』 100株
  342,000円
  年間配当金 1,500円  優待換算額 3,000円
  年間利回り 1.3%
blank_space
投稿者 星探 : 2006年04月12日 17:20
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする

保存しますか?

  コメントは一度、確認(プレビュー)後 投稿できます。

blank_space
トラックバック-当サイトのリンクがないトラックバックは弾く仕様になっています

このエントリーのトラックバックURL : http://www.fkun.com/mt/mt-tb.cgi/632

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3396 フェリッシモ 株主優待新設:

Title: 3396 フェリシモ 株主優待変更
Excerpt: 『会社概要』 服飾のカタログ通信販売    『企業HP』   http://ww...[続きを読む]
From: 株主優待フラッシュ
Date: 2007.08.02
blank_space