2005年10月30日

ロッテリアで半額

ロッテリアで千葉ロッテマリーンズ優勝セールと題して
えびバーガーが半額の135円で買えるセールをやっていました。
セットは10/31からで今回は単品のみのようです。
ポテトが半額になるのも11/5からと細かくやってます。

んで、
その前にやった、テリヤキバーガーで失敗しているのです。
がっかりでした、味はそれほど求めてないのですが、てりやきのたれっていうんですか。
少ないんですよ、コレが。 ちょろってあるていど。
ロッテリアってそんなモンなの?ってぎもんが、 まだマクドナルドのほうがぜんぜんいぃ~。

えびバーガーにチャレンジしてみました。
感想。。。。 うーんまぁ。そんなもんだな。。。。 半額だし。 
私としては やっぱりマクドナル。。。

マクドナルドでもえびやってるんですね。
エビフィレオ ふーん。 昔 シュリンプバーガーっていってませんでしたっけ。
物は同じですよね、 たぶん。

blank_space
投稿者 星探 : 2005年10月30日 02:17
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



  コメントは一度、確認(プレビュー)後 投稿できます。

blank_space
トラックバック-当サイトのリンクがないトラックバックは弾く仕様になっています

このエントリーのトラックバックURL : http://www.fkun.com/mt/mt-tb.cgi/431

blank_space