2005年03月02日

8874 ジョイントコーポレーション 株主優待新設

≪会社概要≫
  マンション中堅。ジェイパークマンション展開。
  http://www.jointcorporation.co.jp/

≪優待内容≫
  年1回 3月末

 100株以上の株主に対してしてふるさと小包3000円相当贈呈

≪投資金額≫
  263,000円

 年間配当金 2,500円 優待換算額 3,000円
 年間利回り 2.0%

モデルルームに足を運んだことがあります。

会社的には?という部分がありますが
そのモデルルームの責任者の方は好感が持てました。

値段も手ごろで某デベと比べると格段によかったです。

blank_space
投稿者 星探 : 2005年03月02日 18:46
コメント

トラックバックありがとうございます^^
また遊びにいらしてください。

投稿者 負け犬@マンションOL : 2005年03月06日 15:58
blank_space
コメントする

保存しますか?

  コメントは一度、確認(プレビュー)後 投稿できます。

blank_space
トラックバック-当サイトのリンクがないトラックバックは弾く仕様になっています

このエントリーのトラックバックURL : http://www.fkun.com/mt/mt-tb.cgi/122

このリストは、次のエントリーを参照しています: 8874 ジョイントコーポレーション 株主優待新設:

Title: ジョイントコーポレーション
Excerpt: ジョイントコーポレーションはジェイパークシリーズを出してますが、サイトを見て興味を持ったのはアデニウム熱海オーシャンスイートですね。オーシャンビューって魅力的。...[続きを読む]
From: 負け犬OLのマンション購入計画書
Date: 2005.03.03
blank_space