2007年04月16日

デジカメプリントなら

DPE宅配便 【概要】
デジカメプリントのオンライン注文サイトです。専用ソフトが一切不要でカンタンにご注文できます。1枚から注文でき業界最低水準金額です、CMでおなじみのフジカラーデジカメプリントでお届け。しかも品質保証付です。
サイトはこちら

DPE宅配便 【特徴】
・基本料無料で1枚からご注文できます!
基本料金が無料でしかも1枚からご注文ができます。Lサイズで12円しかも送料もリーズナブルな180円~ですのでとっても便利です。


・お届けする写真は品質保証付!
DPE宅配便のプリントは、正真正銘のフジカラー純正仕上げでお届けしてくれ、しかも万一、弊社現像所が原因で、お客様がご希望の色調と違う写真をお届けした場合は、ご納得頂けるまで何度でも無料でプリントしてくれます。

・最短翌日お届け!
午後3時までのご注文は、最短で翌日にお届けしてくれます。ゆっくり仕上げで 2日~4日後、特急仕上げで 翌日にお届けしてくれますので、撮った写真を友人などに早く見せたい方など、急いでいる方にもとっても便利です。

DPE宅配便 【実際使ってみて】

・金額について
 総額から5%OFFとか送料が60枚以上で無料。コンビニで到着後後払いなどいい感じです。 総額でかなり安くなります。
  ただ60枚はハードルが結構高い。フィルムカメラで使い切ってから現像という感じと同じでとったらすぐ印刷にはなりづらいっす。

・品質について
 すごくいいかというと・・・ 費用対効果 1枚あたりの単価に比べると上出来です。 おうちでプリントなんかよりコストもかからず品質も中の上。なのでオススメ!

・配達時間について
 2~3日で届くのでそれほど遅いってわけでもないです。

・専用ツールがないのがよい
 そのためだけに専用ソフトを必要とせず、IEなのでブラウザで済ますことができて便利。またユーザ登録等も必要ないので私には便利です。

DPE宅配便へ
blank_space
投稿者 星探 : 2007年04月16日 11:54
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



  コメントは一度、確認(プレビュー)後 投稿できます。

blank_space
トラックバック-当サイトのリンクがないトラックバックは弾く仕様になっています

このエントリーのトラックバックURL : http://www.fkun.com/mt/mt-tb.cgi/1096

blank_space