2006年09月01日

9479 インプレスホールディングス 株主優待内容決定

『企業HP』
  http://www.impress.co.jp/ 
 
『権利月』
  9月末

『優待内容』
  
  所有株式数に応じて、当社グループが運営するオンラインショッピングサイト「インプレスダイレクト」のお買い物ポイント(1ポイント=1円)を贈呈いたします。  
    1~4株  1000ポイント
   5~10株  2000ポイント
  10株以上 4000ポイント
  ※来年以降の優待基準日(毎年9月30日)に基づく優待に関しても、今回と同内容のお買い物ポイントを贈呈の方針です。なお、内容を変更する場合は、決定しだいすみやかにお知らせいたします。
 ※お買い物ポイントをご利用いただくためには、あらかじめ「インプレスダイレクト」のメンバー登録(無料)を行っていただきます。

【継続保有株主(1株以上)に対する優遇】
   本年9月30日以降、3年間継続して1株以上の当社株式を保有してくださいます株主様には、通常の株主優待に加え、当社グループ各社の出版物等のセット(定価合計約1万円相当の予定、当社にて選定)を贈呈する制度とし、以後も3年継続保有ごとに同様に優遇いたします。お申込みは、今後半期ごとにお送りする「株主通信」に同封いたします応募シールをためてご応募いただきます。詳細は、本年12月上旬までに本年9月30日現在の株主様宛お送りする予定の「株主通信」に同封するご案内をご参照ください(応募シールおよびご案内の同封は、1株以上所有の株主様のみ)。

 ☆また、上記株主優待とは別に、当社の株式上場後最初の基準日(2001年3月31日)以来、本年9月30日まで継続して当社株式を保有いただきました株主(1株以上)の皆様に対し、これまで継続してご支援いただいたことに対する感謝のしるしとして当社ノベルティグッズを贈呈いたします。本贈呈品につきましては、上記株主優待のお申込みとは別に、本年9月30日の株主名簿確定後速やかに制作し、ご登録住所宛、発送させていただく予定です。なお、贈呈品の内容ならびに発送時期につきましては、決定しだいお知らせ。
 
  
  
  

blank_space
投稿者 星探 : 2006年09月01日 13:40
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



  コメントは一度、確認(プレビュー)後 投稿できます。

blank_space
トラックバック-当サイトのリンクがないトラックバックは弾く仕様になっています

このエントリーのトラックバックURL : http://www.fkun.com/mt/mt-tb.cgi/846

blank_space