2006年04月17日

ネット証券手数料引き下げ合戦。

オリックス証券が5月15日より手数料の値下げを行います。
注目すべきところが 1日定額 約定金額が50万円までは315円です。

値下げ合戦が再燃しているようでなんかきりがないです。

岩井証券も5月8日より手数料の引き下げの発表を行っています。
10万円約定ごとに84円の手数料がかかります。100万円まで(100万円以上の場合は100万円ごとの約定金額になります)
1日ごとの約定代金となりますので、少額投資としては細かくきざんでくれているので1日50万もという方には良いのでは?

待っていてもしょうがないのでいろいろ試してみて使い勝手が自分にあっているなぁと思う証券会社にした方ががいいと思います。
いろいろありすぎるとそれはそれで迷って困るというのは良くありますよね。

blank_space
投稿者 星探 : 2006年04月17日 18:34
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



  コメントは一度、確認(プレビュー)後 投稿できます。

blank_space
トラックバック-当サイトのリンクがないトラックバックは弾く仕様になっています

このエントリーのトラックバックURL : http://www.fkun.com/mt/mt-tb.cgi/640

blank_space