2005年09月21日

Operaが無料なりました。

20日、Opera SoftwareはWebブラウザ「Opera」の無料版に表示されていたバナー広告を除去すると発表。 この広告は従来、有料のライセンスキーを入手することで非表示にできたが、今回、ライセンス料も不要になった。

先日 10周年記念で無料で配布(期間限定)しておりましたが、結局無料になってしまいました。  喜び勇んでキーをとりに行ったのになんだかんぁという感じです。

無料になったのですから、ブラウザの選択肢ができて喜ぶべきですので結果的には良いことです。

販売代理店を務めていたライブドア<4753>は貧乏くじ?
もともと分かっていたこと? 事後処理がサポート窓口の変更や20日以降ライブドア製品を購入した人の返金処理などを行うそうです。
申し出があった場合のみなので、もし買ってしまった方がおられたら急ぎ窓口に連絡しましょう。


blank_space
投稿者 星探 : 2005年09月21日 12:11
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



  コメントは一度、確認(プレビュー)後 投稿できます。

blank_space
トラックバック-当サイトのリンクがないトラックバックは弾く仕様になっています

このエントリーのトラックバックURL : http://www.fkun.com/mt/mt-tb.cgi/396

blank_space