2005年02月20日

8473 ソフトバンク・インベスメント 株主優待廃止

SBIが株主優待の廃止を発表しました。
ソフトバンクインベストメント 株主優待制度に関するお知らせ

Eトレード証券のポイントを1000ポイントを今までもらえていたのですがそれが廃止となるようです。
イートレードが上場した影響はかなりあると思います。
(イートレードで優待が発表される可能性は十分あると思います)

主戦場をセンチュリー証券に移したので、あまりイートレードは利用していないのですが
先ごろ発表された、新トレーディングツール「HYPER E*TRADE」はちょっと気になります。
これの使い勝手しだいでは戻るのもありかなと思っています。

あと証券会社といえば丸三証券も気になります。

一日の合計売買代金が20万円以下が無料は小額投資家にとっては魅力ですね。
使い勝手はどうでしょうか。誰か教えて~

blank_space
投稿者 星探 : 2005年02月20日 21:40
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



  コメントは一度、確認(プレビュー)後 投稿できます。

blank_space
トラックバック-当サイトのリンクがないトラックバックは弾く仕様になっています

このエントリーのトラックバックURL : http://www.fkun.com/mt/mt-tb.cgi/99

blank_space